おはようございます

5月8日(水)


昨日は#キスログ

先週に引き続き、たまちゃんと千ちゃんでしたね


〈ありがちたまちゃん、千ちゃん〉
ツアー中に他のメンバーがお誕生日をお祝いしてもらうと自分達はツアー中に祝ってもらったことがないとすねガチ!
3月からツアーを始めてくれればいいんですよ!
と。
だいたいツアは(やーは5月位から始まるからね。
誕生日プレゼントはちょっと上げてもらいたい!
誰に?笑
3月にイベントやって欲しい!
3月マジで暇!
昔から暇!なんでだ!
そのうち報われるときがきたらいいね!
いや、来年からやろうよ。
イベント来年やるのかな?ほんと?
3月だけ何も無い!とやっぱりひがんでたね笑


本日はアルバム発売日!
アルバムを引っさげて
ドームツアーまで1ヶ月!
どんなツアーになるかな。。。
衣装は懲り出すと厚くなるよ
DOLCE&GABBANAの影響を受けてねぇ
でもノースリーブとかつくってほしい
あ、いいよ!千ちゃんはノースリーブ!!
下は短パンで?笑
短パンはやめてよ!笑

🎵WANIWANI 
(たまちゃんプロデュース曲)
この曲は特攻に生える曲でオラオラでめちゃくちゃに踊ろうかと。
ガッツリ踊ろうと。
きたー!オラオラ曲大好き!!
やっぱりキスマイはこれがなくちゃね!たまちゃん、わかってる〜‎🧡‬

〈キスマイメール〉
①千ちゃんが台湾でギャラリー巡りして、200万円の絵を一目惚れして買ったんですよね。
見ているだけでパワーをもらえると。
200万の絵?!
富豪じゃん!! 
絵も本格的にやって行こうとギャラリーさんとか知っていくのに、巡ったんだけど、この絵を見た時、めっちゃ時間かかる凝った絵だったので値段を聞いて、安い!!と思っちゃった。
安いくらいなのかな? 
まだ台湾から来てないけど、どこに置くのかな?実家がいいかなって。千ちゃん!いろいろ頑張っていくね。

②イタリアのミラノのDOLCE&GABBANAのイベントで、とっても素敵でした!
あれはほんと白のスーツで素敵でしたよ!
ターンとかして!!
あれね!ほんと、忘れたいのよ!
事前に過去にやるスーパースローのがあるのよ!
じゃあ、ターンした見ようかな?と思ったんだけど、いざやったら3、4回やらされて。。。恥ずかしかった!ギャラリーの人もちょっと笑ってた!!  
ん〜!でも良かったけどね。たまっぽくなくって…でもあぁいうことに開花したのかな?って!よかったとおもうけど。
これで世界にたまが知られるようになれば、いいよねぇ。
それで言うと、最終日に地元に人が行くスーパーに行ったの。そしたら野菜売り場のお姉さんが、ユッタ!ユッタ!って耳元で聞こえて⋯「私、昨日、イベント見に行った」って英語で言ってたよ!!
あ、俺、ゆったってよばれるんだって、笑
YUTAではユッタでYUUTAにしないとね 
でもそうやって知られるんだね!!
世界のユッタ!だね!!

最後に
自習は藤ヶ谷さんと宮田さんなのでメッセージを!!
また究極の選択行こうか!
それぞれ2人から
①一生かかとで歩く
②一生つま先出歩く
①一生頭洗えない
②一生歯をみがけない
なかなかどちらも究極ですね!!笑
やっぱりこの2人って、ゆったりしてて、いい感じ!!
楽しかったてす!

#まいたま 
今日もトレーニングして来ましたー!
あちーあちー。
代謝がすごく上がったよ。。
ですよね?
私もお部屋掃除してて汗かきました💦
汗をかく季節がまた来たなぁ〜🥵
たまちゃんは頑張ってて偉い👏
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
なんというお顔、笑笑
ちょっと丸くなって違う人みたい

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ 
#たいすたぐらむ


#「幸せカナコの殺し屋生活」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20240507_020.html?display=full


#kentosenga_0323
#ストーリーズ
見たよー!!
アルバムね!
フラゲしたよ!!

#toshiya_miyata_kmf2
#みやスタグラム





#宮田俊哉X
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1787761160332419571?t=wHI3M9bRfNVJvzDDo_J27A&s=19

 

 AIの読み上げ、おかしいね笑笑


https://twitter.com/kin29man_anime/status/1787795528635539820?t=ZrLUTnEZ3l5A8Rc2iX4uug&s=19

 

ブラックホール役!

宮っちのいい声でキメてね💜‪


ではではアルバムきたし、曲もビデオもみなきゃね!

今日いそがしいんだなぁ

今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲