おはようございます
5月4日(土)

昨日はたまちゃんがインライやってくれたね💛
デニムコーデを迷ってて、いろいろ着てた!
似合ってたよ‎🧡‬
随分大きくなってて、
今体重70kg近いらしい
過去最大よね。
どうして鍛えてるの?ってみんなが聞いたら、自分の為、でもいいお知らせが出来るかもとか。。。
やっぱり何かあるね。
大きくなって、なんだろ?
ハリウッドでも行く?
楽しみに待ってるね‎🧡‬
途中誰か参加してくれないかなって応援求めたけど、今回はみやっちも見てなかったかな?
そしたら、有岡くんが見てて、まだインライ出来ないので電話出参加してくれたね😊
お食事中だったみたいだけど、やな顔全然しないで優しかった!
よかったね‎🧡‬
いつも最後切るところが分からなくなるのね‎ぇ🧡‬笑
どこ押すんだっけ?
バツだ!バツ押すんだ!
まったねぇ〜
バイバ〜イ‎🧡‬
超〜可愛いんですけど‎🧡‬‎🧡‬‎🧡‬

#まいたま
今日はインスタライブだね〜
待ってまーす!
楽しかったよ
ありがとう‎🧡‬
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
インライ終わって、ストーリーしてくれたね 
どれも似合ってた‎🧡‬

#taisuke.fujigaya625
#たいすたぐらむ




#ストーリーズ


#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ

#宮田俊哉X
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1786304576997687527?t=Lr4F1600pInZXLCq3MUM0Q&s=19

 

 毎日楽しそう!!😊


#Kentosenga_0323  
#ストーリーズ
    





千賀先生!素晴らしい️🩵
#二階堂高嗣X
https://twitter.com/t_nikaido_86/status/1786334685720895596?t=b7vY2w0TOqXw5KUsMLmOPw&s=19

 

 お知らせいつもありがとう💚

#キスマイYouTube

https://youtu.be/-k2aYw67ZpA?si=IqRsmwy2x-PNgzbM

いつも、わちゃわちゃで可愛いね


こちらは告知

#CDTVライブライブ
#WE ARE!生配信
またね〜🐤🐲