おはようございます

5月1日(水)

5月です!! 


昨日のまいたまは

リハしております。

春はおネムのたまちゃん!

ふわふわ〜ってかんじ。

激しいダンスを練習して、汗かいて、お風呂上がりみたいになっちゃったのかな?笑笑

お疲れ様〜!!

#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリーズ

インライやるの?
⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい
5/3(金)21:00〜ですね!
#taisuke.fujigaya625





#kentosenga_0323
#ストーリーズ

これこれ⬇
#大吾の芸人領収書
ネットショッピングで凄いもの買っちゃったね!笑
でも、売る方も売るほうよね?笑笑

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ
#宮田俊哉X
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1785117964959952953?t=vcHhVQ90xHHutNif4DejZA&s=19

 

 私もよく買うよ!

ポケモンパン!!笑笑 


https://twitter.com/davinci_editor/status/1785117242805653553?t=c6tgii_ygvWNUZwmUQ2kcA&s=19

 

予約したよ! 


そして、#キスラジは

たまちゃんと千ちゃんでした!



〈ありがち玉千〉
お互いによく小ボケをはさみがち!
コントして欲しいって!!笑笑
たまちゃんにはニカ千じゃないかと。
千ちゃんはたまも面白いって。
コントやるなら、どっちがツッコミか?
≧(´▽`)≦アハハハ
どっちがツッコミとかボケとかある?
どっちもボケだしねぇ
5月になりましたので、アルバムの話もあったね!
千ちゃんプロデュース曲とたまちゃんプロデュース曲が予想だと反対に投票が多かったって。。
ん、確かにたまちゃんの♪WANI WANIはダンス曲っぽいかな?

🎵Keep it 100

〈究極の選択(横ニカより)〉
①一生タンクトップに短パン
②一生ダウンにダンパン
どっち??
パッと考えると
千ちゃんは②
短パンは恥ずかしい
朝、入っていった時にどっちが自然か?
アハハどっちも自然じゃないけどね(   ´∀`)ハハハ
でも夏にタンクトップに短パンでもおかしいでしょ?
確かにいないよねぇ笑
と結構この話題、盛り上がってましたよ笑

〈キスマイメール〉
MVの話
千ちゃん(デザイナー)がたまちゃん(ディレクター)に怒っているのはなぜ?とか、ペンギンに慰められて、千ちゃんに毛布をかけてペンギンを置いて仲直りとか。
でもこれ可愛い‎🧡‬️🩵

これはそれぞれ見る人の解釈でいいよね!とか。。。笑
格上とか格下とかはないよね?チームだからとか。。。笑
まとめちゃうと映ってないところで仲直りはしてんじゃない?
そういうことに!笑

〈キスマイメール〉
LINEの準備は進んでますか?
Loved Oneのサビの部分は踊りたい!
俺、あのサビの部分みんなが踊ってたら感動しちゃうよ😭
ハイ!ハイ!の部分?
⋯踊るか?笑笑
でも俺らも踊ってるから見えないよね?
ペンライトが右に左にって動くじゃん
それは見えたら感動だよね!
そっかー!それ、やらないとね、笑
やる?笑笑
最初のコントローラーを動かすみたいな所
指の動きだね!
ここ⬇
ここね⬇
ペンライトもってできるかな?笑
と。。。

でも2人のRadio、ゆったりしてて、癒しです
時々ボケたりして、笑ってるꉂ 🤭
来週もこの2人ですよ!
お楽しみに〜‎🧡‬️🩵

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲