おはようございます

4月24日(水)


昨日たいちゃんがInstagramを開設しましたね!

すぐフォローしちゃった!!

たまちゃん達がお知らせしてくれてます。

#yuta_tamamori_kmf2   
#ストーリーズ
すぐフォローしたよ!
インライ楽しみ‎🧡‬


#kentosenga_0323
#ストーリーズ




たいちゃんも“個展”やりたいの?
がんばれー!!!😊

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ
あじがあるねぇー笑笑 
#宮田俊哉X

そして、たいちゃん!
#taisuke.fujigaya625
#たいんすたぐらむ


#ストーリーズ
何回みても素敵!笑笑

たまはハゲてる!?ꉂ🤣𐤔
やっぱり個展やるといいね👍笑

いきなり“重大発表”とは???

#二階堂高嗣X

 

 


そして、WEST.が10周年でしたね!
 おめでとうございます🎉👏
YouTube生配信してたのね!
そこでお祝い生電話ということで、濱ちゃんがたまちゃんにお電話しました!

いきなり電話して、言葉を誘導して言ってもらうワードがある
お祝いしなきゃじゃん
ご飯でも行こうよ
またねぇ
みんなたまちゃんの声に癒されてました💛
眠くなっちゃうとか!!  
また言われちゃったね😊
濱ちゃんも皆さんもおめでとうございました🎉🎊💐👏♥️

そして、
#キスラジ
先週に引き続き
横尾さんとニカちゃん
初解禁の曲もありました!
🎵ほしゆい
🎵Connecting!
https://twitter.com/reco_oshirase/status/1782789219854979281?t=awMi54nROKKtHNcv_MnCqw&s=19

 

 来週はたまと千ちゃん

究極の選択は

一生タンクトップ短パン か?

一生ダウン、ダンパン か?



今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲