おはようございます

4月13日(土)


昨日のまいたまは

猫発見!

怒ってるのかな?

眠いのかな?

ちょっと怖かったな。

野良ちゃんじゃないんだ!

唸ったの?

そもそも構って欲しくないね!

そっとしておいて下さい。カナ?‎


TVガイド(2週間分)

Kissまであと何マイル?
藤ヶ谷太輔





「A-Studio+」の事前取材に行く時は私服だから、春はこんなファッションもいいよね

カメラは前から興味持ってたよね?

Kissまであと何マイル? 
二階堂高嗣




ライブを考えるのは楽しくてしょうがない。
俺ひとりじゃなく、メンバー全員で作ってるんだよね
ライブの演出はいつもとっても素敵✨
水の演出も花の演出も香りの演出も
次の東京ドームも楽しみ〜🧡

#放課後G
今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲