おはようございます
4月10日(水)

本日はSTARTOのライブです!
初めてですね。。。
楽しんできますね!!

昨日のまいたまは
ただいま!
風邪引いたわw
最悪だー
でも無理ないです!
昨日の今日、ライブですから。。。
少しでも元気になってください。
会えるの楽しみにしてます🧡
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ






#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ
#宮田俊哉X
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1777628085568864305?t=KTDpems6S48k5f5i4kzYuw&s=19

 

 

たくさん見ま〜す
#Kis-My-Ft2
https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=VkCLZc2Q4-JQsmKQ


https://twitter.com/t_nikaido_86/status/1777655245880836497?t=thlmIP_4Ei6xgfTRySYRMA&s=19

 

 ニカちゃんからもお知らせ!!


そして昨夜は

#キスラジ

みやっちです!!

(お写真がないです💦)

みやっちはお仕事匂わせ気味!!と。。。

でもみんながワクワクするでしょ?って。

宮っちは忙しすぎじゃないか?って。

でも、色々やるのやが好き!!

ONもOFFもないんだって!

いつも張り切ってるよね。

心配するより応援してと。。。

応援してるよ!いつもいつも!!

♬︎♥Loved One

YouTubeに、アップしたので何回も見てねと。

この曲、たまちゃんの声がよく聞こえるね🧡

ライブはニカちゃんが中心でみんなが意見を出している!

みんなも聴きたい曲があったらキスラジのニカの時、リクエストしてみたら?だって。

「境界のメロディ」の発売ももうすぐですね


キスマイダイス

玉ちゃんだけでてないので、今回は全面玉ちゃんだそうです、笑

たまちゃんはずーっと変わらない、ずーっと学生、小学生のままだって、笑

下ネタ言ったりてね!

でも関係性はずーっとかわらない!

ドラマの主役したり、キスマイのセンターになったりしても、全然嫉妬もなく、目標にしてたぐらい。

玉は天才肌だと思う


でもそんなことは口に出したりはしない関係

これからもずーっとこの関係は続けていきたい!と。。。

要するにみやっちはたまちゃんたいう人間丸ごと大好き🧡ということね、笑

次回は横尾さんと、ニカちゃん

2択の質問します

①一生語尾に⋯なのだ!

②一生語尾が⋯ゴワス!

どっちが嫌ですか?

え?どっちかなの?

どっちも嫌だよねぇ笑

なんと答えるかな?

また来週!!


今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲