おはようございます

3月11日(月)


今夜は#10万円できるかなです!

たまちゃんが空港へ行って、スーツケースの中身を見てきました!!

着物きていったのね!
素敵🧡

 

https://twitter.com/jumandekirukana/status/1766724963548188818?t=GwRpUIMOuCot1zupdAk7Uw&s=19 

 千ちゃんがお料理とは、珍しいね


昨日の

#まいたま

あー、首痛めたかな?

なんがおもーい。

大丈夫?

疲れたんですね。

もりもり食べて大きくなるのかー!

何があるのかな?


#TVガイド




みやっちとのゲーム生配信(バギーワギー)は仲良しのふたりで、たのしそうだったね!
今回終わっアリーナツアーへの思いは本当に強かったのね
キスマイとしてメンバーやスタッフさんとも強い絆が出来たのは本当によかった!!
衣装はお洋服好きのたまちゃんが担当するようになって、すごーく変化したと思う!!一人ひとり違うところがオシャレ✨ニカちゃんの帽子はお顔がなるべく見えるように深くかぶれない形にしてたんですね、笑
みんなお顔がみたいからね!!



楽しそう🎶

可愛い🧡

次週(今週)が楽しみ!!

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲