おはようございます

3月4日(月)


週明け、今日からまた1週間が始まりますね

個人的には今週はちょっと忙しいかな?

花粉症が酷くで滅入ってますが、頑張ります!!


昨日のまいたまは

今日はたくさん寝てました。

やりたかった事全部遅くなってしまったー。

そうなの?

でも疲れてたから寝られてよかったね。

やりたかったことは思えば、たくさんあるけど、体を休めることは大事だから。。。

少しづつ取り返してね。

#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリー

たまちゃん、サングラスしてるとみんな気が付かないのかな?

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリー
偉いねー!
#宮田俊哉X

懐かしい!

そのころ、たまちゃんと中国語習ってたでしょ?

今はもうやってないのかな?

https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1764277360252346725?t=VHSneZxaFWPR1baLqJS8dA&s=19 

予約してるよ!!

楽しみ〜🎶


#kentosenga_0323

#ストーリー



千ちゃんは交友関係が広いね!!
さすが!!

#TVガイド








今日もいい日になりますように