おはようございます

3月2日(土)


昨日のまいたまは

今日も寒いなぁ。

花粉症大変みたいですね!

そうそう、花粉症大変🤧

たまちゃんは花粉症じゃないもんね!^^


#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリー

🧡🧡🧡
🧡🧡🧡
たまちゃん🧡

#みやスタグラム


頭!!笑笑
#宮田俊哉X

 そう!カービィちゃん、大変だったみたいね

知ってる人オープン前1時間並んで買ったって!!∑(๑º口º๑)!!スゴッ!


https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1763541163263557858?t=jo35NAxfqRFMbNv2D1CJwA&s=19 

 見なかった(꒪д꒪II


#DUET  03   続き

マイ・エレメント何回みても泣いちゃうね😢

たまちゃんの手のひらが真っ白💛
ニカちゃんの足((>д< ;)))



よく笑ってた  キャワ(*´ `*)♡イイ

とにかく、楽しそうな3人🧡💜‪💚
何回も聞いちゃいます




わたたいはInstagramをやってないからね!
1本目の収録では投稿メールを一通も読めなかったよね、笑


3人とも男兄弟だったね!
あ、たまちゃんもだ!

1人のソロラジもいいけど、たまには2人や3人とかやって欲しいですね
楽しそうだった!!

#放課後G




今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲