おはようございます

2月29日(木)

今日はうるう年4年に1回の2月29日ですね ...


昨日のまいたまは

もう2月終わるね〜

そう!3月は

たまちゃんのお誕生日

ですね!!

今年の3月17日は⋯

TOBEのライブがありますね

たまちゃんは何してるかな?

#yuta_tamamori_kmf2 

#ストーリー

何かの撮影ね
可愛い🧡🧡🧡

#toshiya_miyata_kmf2

あ、ピアノ⋯懐かしいね


#X

 みやっち♪猫踏んじゃった 弾けるのね👈同じ!!笑笑


#Kentosenga_0323

#ストーリー


おめでとう🎉👏👏👏




そして、
#キスラジはニカちゃんでした!

 大晦日のニコ生での生配信があんなに長くやることは直前にしらされたんですって!!

出演するって決めてからだったので断れないよ!って言ってました笑笑

でも、またやる時は断らないよね?

キスマイダイスはニカちゃんもう全員やったのねぇ

たいちゃんでした!

近況はスタッフさんのお誕生日プレゼントのことでキスマイグループLINEで話し合い、たいちゃんが買ってきてくれたそうです!!

6人になってから、何かあるとグループLINEをするんですね

ライブ前いりした時、たいちゃんに食事に誘われたんですって。

でもニカちゃんはライブの時は外に出ないらしい。だから、断ったんだけど、残念だったって。

今度ニカちゃんの好きな焼き鳥屋さん、誘ってみるのもいいかもね。 

あとは冒頭にキスログでみんなが天気の話をしますが、場所によって違うのに⋯と思ってるという方が。


ほんと、思うのですが、ニカちゃん、しゃべりがほんと、流暢になりましたよね?

その辺のことを構成作家の方が⋯

https://twitter.com/dvlgy/status/1762863085776474478?t=YLehueT1zbpICDSgl_mScg&s=19 

 DUET見なくちゃねー

あ、DUETと言えば、載せるの忘れてた!!

明日載せます!!

今回はクリスマス頃に出てた、たまちゃん、みやっち、ニカちゃんの3人の時のことがでてました。


#放課後G

https://youtu.be/REyY0XWI_Jc?si=OlEs0icyjd_-yBTG 




今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲