おはようございます

2月24日(土)


昨日のまいたまは 

今日もしっかり運動!

もう眠いです。。

まだ夜まで長いなぁ

お疲れ様〜

毎日鍛えてるね!

何かあるのかな?

自分磨きは素敵です!気絶するように寝るのはいいね!笑


#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリー

アルバムの収録?

#kentosenga_0323






真っ赤だね!

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリー
これよく子供が食べてる〜^^
#宮田俊哉X

 

#TVガイド







横尾さん!花の手術してたんだね。
大変だったね。
でも代々木では元気だったから、もう大丈夫かのかな?
お大事に!

#放課後G




今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲