おはようございます

2月22日(木)


昨日のまいたまは

外寒いね。

暖かい格好してくださいねー!

寒かった。。。

昨日とこんなに違うとは⋯

たまちゃんこそ

風邪ひかないようにね


#kentosenga_0323




ヤギオ。。。
フラれちゃったね。

#宮田俊哉X

 https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1760134839024685084?t=uImCLBSC7KVv6X_ONEoy1Q&s=19 

 

可愛い笑

そして
#キスラジ(ニカちゃん)

収録が茶封筒の日だったから、オーラス前日だったのね
翌日サプライズがあることはまだしらないのか。。。
名前のアルファベット順で負担はある?とか、ニカちゃんネルのことや、ニューアルバムのこと、ドームツアーのこと、入所日のこと、ライブが終わったらゆっくりしての言葉に焼き鳥屋さんに行きたい!とか、キャンプいきたいとか、
そうなるとYouTubeしなきゃと⋯笑
結局、YouTubeまわすことになると
いいよねぇ
ほんと、楽しそうで
色々YouTubeで近況教えてね
最後に音マネはパソコンのタイピング音🖥⌨️
来週もにかちゃん!
その次はたまちゃんですって!!
ニカちゃんのラジオって、理路整然とお話するね
ちょっと早口で
また来週ね💚


#放課後G




今夜は
#ダウンタウンDX
みやっちと千ちゃんです!!

 楽しみ〜♪


今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲