おはようございます

1月24日(水)


今日から愛知ライブですね!

千ちゃんからの差し入れは、手羽先?ひつまぶし?

美味しそう🤤

楽しく、事故なく、トラブルなく、出来ますように☆


昨夜は

#突然ですが占ってもいいですか?

たまちゃんが、大変💦

綺麗好きのたまちゃんの家はモデルルーム!?


掴みどころないない!笑
すっごーい人見知りです!笑
毎回“初めまして”笑笑
ずーっとモテモテでしょ!
あ、言ってたね。
前空いたまま帰宅してお母さんにビックリされた
お酒弱いよね?
これからも飲まないね。
え、巻き髪!?笑
それどっかの地方じゃない?
髪巻いて可愛いのに、足組むの?
完全にあざといね。
もう、気をつけて!!
お酒は飲まないで!!
なるほど、よーく肝に銘じてください!!笑

2015年は危機だった?
まぁいろいろあるよね。
何も無い方が不思議!!
でも新生Kis-My-Ft2!
同じ方向に向いて、頑張ってね!!


昨日のまいたまは

廉誕生日おめでと!

これからもよろしく〜!

廉来んのお誕生日だったのね。

廉くん、25歳

お誕生日おめでとう🎂

素敵な一年に✨

#リール

https://www.instagram.com/reel/C2b5O31P40o/?igsh=MXNrY2FoOXQ4ZXV0bg== 





仲良し💛❤


#宮田ニキ生

https://twitter.com/kismiya_2525/status/1749719730053931478?t=hpTFslXCigHWDKZvbxrXtg&s=19 

 https://twitter.com/kismiya_2525/status/1749719732251681130?t=XIfHdBjjpQ3M4XM5YKgBdA&s=19 

 1/30ですよー!予約してね!!




今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲