おはようございます

1月16日(火)


昨日のまいたまは

今日は廉との新しい動画載せますね!

見たよ〜💛❤

https://www.instagram.com/reel/C2HTASEytRj/?igsh=bGRiZTYzYjd4cG01 

イケメンすぎる〜💛❤💛❤💛❤









みやっち!おめでとう!!
すぐ予約します!!



#toshiya_miyata_kmf2




#ストーリー

#インスタライブ
初めてのインライで少し緊張してたみやっち!
でもいつものように、優しいお顔で話してました。
新曲1位や、作家デビューや、そろんな事、ありがとうって言ってたね
ライブ終わりのインライは喉を休めたいのでやらないそうです!
たまちゃん、千ちゃんがやってるからかな?
お休みなさい!
みやっちの優しい声が聞けて幸せでした!!
またね〜🐤

インライで言ってたけど、千ちゃんの“千”を“1000”にしたのは本を1000冊かってー!ってことみたいです笑

#宮田俊哉X

 私も予約したよ!


夜中にこれ食べる勇気ない💦⬇

https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1746916155594522765?t=Zv8Znb6W1scGA3lmK8WiKg&s=19 

 

みんなそれぞれInstagram、X、YouTubeなどなどやってるので楽しいね。


#10万円でできるかな

DAIGOさんプロデュースの旅にたまちゃんと、千ちゃんが参加しましたね





カレーもいいね

同級生のお店「KOZU」

チョコロール食べたの?
美味しそう😋

焼肉だ!!

裏メニュー!?ハラミ美味しそう🤤

やっぱり美味しいよね?


支払いはガチャで!!

誰だ!

富澤さんね!!

ご馳走様!!


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲