おはようございます

1月6日(土)


昨日のまいたまは

今日は引きこもって勉強しておりました。

コツコツとね!

お勉強してたんだ。

頑張ってね。


#kentosenga_0323

#FINGA

やっぱり熱田神宮ですね

自作品かー!すごいね!!
よかったね🩵

#めざましテレビ

 


人見知りのたまちゃんが仲良しになれたのはほんと驚き


相手からズバズバ言ってもらえる方がいいよね?

🎵HEARTBREAKERの歌詞はたまちゃんも監修したのね



新年の目標を立てる人立てない人

みんなでやりたいことはある!
けど⋯

ニカちゃんのやりたい事は⋯
でも横尾さんは✖︎     笑

宮っちのやりたい事は

ぜったいみんな✖︎にすると思った笑

これ、キスマイのいつものジョーク

へそ曲がりなの?笑笑

みんな宮っちが大好きだから大丈夫だよ!😊

Radioありましたね
#イマリアル

 たまちゃんに対しての偏見は

“アイロンがけが上手”
みやっちには
“キラキラした小銭出したら喜びそう”
2人とも正解だって!!笑
自分のHEARTBREAKERは
たまちゃんは
曲の最後の1行 最後の俺をみてくれ!と。
みやっちはCmonova
最後のキメ顔が最高です!
だって笑笑
Cmonovaはたまちゃんは
世界観を!!

そして今日はみやっちが#ヴァンガード放送直前特番に出演するよね

 いよいよ来週から始まるでしょ!

みやっちがんばれ!!


みんながいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲