おはようございます

12月3日(日)


昨日のまいたまは

今日はとても充実してたなー!

そうなんだ!

いいね👍

明日もハッピーでね😊


#Instagramストーリー

楽しみ💛

#kentosenga_0323
#ストーリー
#Instagram
#リール動画




#宮田俊哉X

 美味しそう😋🍴



#キスマイYouTube



#TVガイド

表紙の裏はこちらです!

Kis-My-Ft2の今。

















Kissまであと何マイル?
呼び名は「宮玉」「たんまみーや」でいいって!
「たんまみーや」は振付師さんが付けた名前らしいです
近況はたまは夜中に部屋の模様替えした。腰が抜けそうだった!大きなビーズソファーでついつい寝ちゃうので捨てたので模様替え。
みやっちは福岡の空港で美味しい角煮まんじゅう見つけたこと。
「わたたい」に変わるものは?
「藤尾」とかキャッチーじゃない!笑。「わたたい」でいい。
近況はたいちゃんはライブで横尾さんがお寿司を食べた話をした。お寿司が14万円とか言ったらみんな引いてた!!とか。
あとはふたりで昔のホラーゲームやりたい。ゲーム実況をYouTubeで。
呼び名は「ニカ千」でいい。
ファンが付けてくれた名前だし。
近況は千ちゃんがライブで借りたTシャツ返してないらと。汗が気にならないいいTシャツなので、あげるって。ニカちゃんはあげたつもりだったと。

みんな今までの呼び名でいいみたいですね。

今日は「10万円でできるかな」特別編やりますね

 


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰