おはようございます

11月30日(木)


昨日のキスラジは横尾さんのソロラジでした

そこで、「C’monova」を初披露!

とってものりのりの曲でしたね!


昨日のまいたまは

今日はねー、なーんもしてないよ。笑

おやすみだったの?

お勉強はしたんですね

でもそれから夕方まで寝たとは。。。

お昼ご飯は?

やっちゃったね。

今日寝れないや

でもきっと疲れてたんだから、寝れるでしょう。

あ、韓国ドラマまた見ちゃう?


#kentosenga_0323

#ストーリー

今日はインスタライブ2回やるのかな?
1回目は12:20〜
2回目は?
いよいよ個展ですね。

#宮田俊哉X

 もうすぐ見れるね!!


#TVガイド

たまちゃんだった!!


可愛い💛
釣りの時は早朝でも眠そうじゃないね、笑




釣れた!!

よかったね!ー
真剣ね!







たまちゃん、優しいね!!
大好きな釣りでは、ほんといいお顔してる💛

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰