おはようございます

11月14日(火)


昨日の#帰れま10は面白かったですね。

とにかくよく当たりました、7つまではパーフェクト!

8個目にみやっちが外しちゃいました💦

でも、あれは仕方ないです。

難しいですよね。

みんな美味しそうに食べてました😋




昨日のまいたまは

今日はブラックコーヒーを飲んでみました。

さっぱりしてて、いいよね。

大人なった気分!笑

そう?笑

大人。。。笑

#Instagramストーリーズ



#kentosenga_0323
#ストーリーズ



#リール動画





#宮田俊哉X

 



#TVガイド








#HEARTBREAKER


#放課後G



今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰