おはようございます

6月30日(金)


昨日は「キスブサ」でしたね!

主演・脚本シリーズラストはニカちゃんと松田くんでしたね。

松田くんが、完璧で!!

新しいことに取り組む真面目さを思い出しましたね。

ちゃんと大道やってくれました。

キスマイくんたちは色々やりすぎて大道いけなくなってますね、笑

「初心忘るからず」

ですね。。。

ということで、今回はダントツ松田くんでした!!

1位 おめでとう🥳👏🎉


7人だけでトークは
聞いて欲しいんだけどさ
最近さ、傷ついた話があって·····

まぁこの〜グループの仕事があれば、個人の仕事もあるじゃん
歌人の仕事の時·····話なんだけど
待ち時間にスタッフさんや、メイクさんと話している時のこと
みやっちさぁ、最近本当に忙しそうだけど休みとかある?って言われて·····
あ〜そうだな。。。最近休んでなかったかも!!って言った時にー
そうだよね?忙しそうだなぁって思っててさ、やっぱ人がらだよね?みやっちとかさ、やっぱ人柄8割だったりするじゃん!!
そんなこと言うの?
ちょっと、まって、まって、まって、ちょまって
人がら8割ッて何?
人がら5、実力5がいいんだけど!!って話で

褒めてる系の良かれと思って言ってくれてるんだけどちょっと傷ついちゃったなって話
たしかに、ぜんぜん悪気ないね、
みやっちはほんと、人がらが魅力だから。。。でも、そう思うってことは、前向きなんだね。と言ってると·····
それだったら俺
とある人にずっと顔見られてたの。。。


とあるひとね!
二階堂ってさぁ 顔面半分はイケメンだけど、下ブサイクだよね?って

にこにこして言われたの、
悪気ないの··········
宮田に言われたの!!
一緒でしょ?
あぁ悪気ない系でしょ?
悪気ないでしょ?

悪気ない系でしょ?
やってんじゃん!!笑

こういうのあるよね?
悪気ない系でいうと、宮あるよ!
まだでてくるの?

マジ?俺結構やってるんだ!!
俺気づ付いたとかじゃなくて·····前にもメンバーに言ったことあるけど·····

MCで、ライブの
例えば、ミュージカルやります!とか、映画でますとか、MCで発表されていただくじゃん!
ファンのひとはわぁー!!って、俺はそっから、 
見に来る人ー?はぁーい!!とかさ、ペンライトしてさ
そっから俺は絶対みにかない人〜?はぁーい!!って、見に来いよ!!みたいな!!
絶対来るだろ!!絶対来いよ!って流れを作ったの

パッケージでね?
パッケージとしてね?
つぎにみやっちが、ドラマのことでやったんだって。
でも·····
あ、だめだ!俺これでかないわ、がやさんすげえな!! 
コツなんで何にもないよ!
俺だめだ、優しいからできない!!
あ、言っちゃった!!笑
そんなつもりないけど、悪く見れば、そういう風に聞こえたりするよね?
でも、仲がいいからこそ、そこは悪く取らないし、みやっちのことよく知ってるからね!
言葉ってムズいなぁ〜
ほんと、ムズいよねぇ

最後は爆笑してたけどね!!

手羽タッチ〜羽ばたけなごや男子〜
聞いてね!!↓

 

次回はライヤー7

お楽しみ〜!!

では、昨日の#まいたまは
今日はバタバタしたぜ!
ねっむいー!
音楽祭の次の日だけど、お仕事忙しかったのかな?
あ、「マイ・エレメント」のお仕事ね!!
♯Instagram



あれ?忙しい感じ!?笑
スリッパ〜笑笑
(^^♡


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰