おはようございます

4月27日(木)

動揺してます!!

皆さんもよね

ほんと?ほんとなの?

夢でありますように☆


昨日のまいたまは

雨なのにサンダルで出勤してしまった。

足ビチョ

うん、さすがに昨日は

サンダルではキツいね

雨すごかった☔

外出やめました

雨の時はタオル持ってでるといいよ!

みっくん、ブログ更新してなかったね。。。

みっくん·····


昨夜の「キスラジ」はニカちゃん

新曲Sweet Melody

初披露でしたね

MVも撮ったそうです


そして、たまちゃんからの質問!
「たまちゃんの好きなところをガチで言ってください」←質問返し!?
いい意味で“テキトウ”なところ
ちょっと抜けてるところ LIVEの打ち合わせとかしてると玉はだいたい1時間半〜2時間ぐらいしか集中が持たないので、ケイタイでおもしろ映像を見せたりして、昔から変わらない子供っぽいところ、ふわふわしてるんだけど·····でも口数はすくないけど、ポンと言ったことが、的確で芯をついてるんです
掴みどころの分からないところ、もっと知りたいと思う·····そんな所かな
わかる〜!ほんと、テキトウな感じだけど、すごく真面目なところもあって、まさに掴みどころのない所は魅力的ですね🧡
来週もニカちゃんです
 
そして、昨夜は「内村と相棒」にHiHi Jetsの猪狩くんと作間くんが出演してました
 
ジャニーズの先輩への想いを歌に


新幹線のチケット?

たまちゃん、優しい😢





Jr.はロケバスなんですね

渋滞でね

ここです!
ふわふわしてて気が付かないと思うと·····

ちゃんと見てる!
気遣ってくれる

優しい


しかも一緒にね「グリーン席」
デビューして返せ!
それは次の世代に繋げということですよね?
ジャニーズってそうやって来たんですね
最近、ジャニーズにいい話がない気がしてたの、
素敵な関係ありますよね
いい話聞けてよかった

#JGR

https://youtu.be/Hm8DvugUFHY 


今回はJr.くん達と有岡くん




がんばれー!!

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰