おはようございます
4月13日(木)

昨日は「NICE FLIGHT!」のBlu-rayがきましたよ!後半に⬇

昨日のまいたまは
いつもこの時期、お腹すいてるたまちゃんじゃないかな?
なんでかすっごくぺこぺこ
たくさん食べて寝ます!
たまちゃん、ドラマとか入ってないとリラックスしてお腹減るのかな?
たくさん食べてください😊
#Instagramストーリー
Blu-rayとDVDがでたからね!
でも懐かしいね✈︎

ということで、着ましたよ〜
Blu-rayとグッズ
ブックレット見ると、おまりにも素敵すぎるたまちゃんのパイロット姿に改めてドキドキ💓です
「PRODUCTION NOTE」で宝来監督さんと神田エミイ亜希子プロデューサーのお話を読むと、たまちゃんを始め、このドラマを制作するにあたって、事前にたくさんのお勉強をして、取り組んだことがわかり、より一層愛おしくなります。
たまちゃんの役に対しての真摯な姿が本当に素晴らしい👏
改めて感動です!
今日は観たいと思います😊

そして、昨夜はたまちゃんが「キスラジ」のソロラジでしたね 



#キスラジ
〈ありがち玉ちゃん〉
花粉症なのに花粉症じゃないって言いがち
くしゃみがとまらないと
それは花粉症です!認めてください
私もそう思いますよ😊
よく言われるんですけど花粉症じゃないんですよ
目が痒くならないからと·····
でも、目だけじゃないですよ!
でも、くしゃみだけだから違うとね
花粉症の検査があるなら行ってみたいな 
検査あるよね
でもそんなに困ってないなら、きっと花粉症ではなく、鼻の敏感症かな?笑
私は花粉症ではありません
2週目のトップバッターで次はニカちゃんだそうです
Instagramを始めた話もしてました
なかなかInstagramって難しいよね?
いざやってみるとめちゃくちゃ難しくって悩んでます!
アイデアが欲しかったようですよ
なんでも嬉しいのですが。。。

🎵サクラヒラリ

〈北山さんからメッセージ 〉 
日に日に白くなってるのですが何かやってるのですか?サプリとかあれば教えてください。
はい?笑
北山さんも白くなりたいとのこと
日に日になってないですよ
北山くん◀︎北山くんって言って笑ってたw
白くなりたいんですね
結局インドア派とアウトドア派ということだから、インドア派になれば自然に白くなるのでは?とか言ってました。
たまちゃんが白いのは生まれつきでしょ?それに焼かないからね!
白くなるサプリなんでありません。
ですね!!

〈キスマイメッセージ〉
⚫CDTVで久々のローラー無しのEverybody Go!かっこよかったです
千手観音からの回し蹴りめちゃみちゃかっこよかったです
後ろからの千手観音難しくなかったですか?
ローラーなしのEverybody Go!久々でもう一度ビデオみて振りおこしするんです 
毎回久しぶりの振り付けは思い出すの大変っていってますね!
千手観音もタイミングをカウントで取るらしいですけど、たまちゃんはやや適当だといってましたね!
でもバッチリだったので、やはり練習のおかげですね!
「シャイロックの子供たち」の田端さんよかったです。笑いもおきてました。
阿部さん主催のご飯会はどうでしたか? 
え、僕ってそんな笑うシーンあったっけ?
ちょっと意外という感じでしたね
ん、笑いね·····例えばアパートに行った時、「2人付き合ってるの?」って言われて、能天気に「はい!」って答えてたでしょ、笑えましたよ!
そして、阿部サダヲさん主催のご飯会の件は私もびっくりしました
これねぇ、これ、ほんとにびっくりした!自分にびっくりした!!
人見知りの阿部さんが口だけじゃなくて本当にご飯会を誘ってくれたのでぜひ行かなきゃと思ってたんです。(省略してます)
日にちもたまちゃんに、合わせてくれたそうです!
前の話で少し忘れてたらしいです!
当日、すっかり忘れてて、5:00過ぎぐらいにお勉強してて、終わってちょっと寝ようかなっておもって、歯磨いたりしてて、6:00前ぐらいになった時にベッドでフゥ〜ってなった時ぐらいにLINEがきまして、阿部さんから、「玉ちゃんくるよね?どの辺?」って言われて、ヤバー!と思って、今日だ!って、すっかり勉強して、はぁ〜ってなってから、めちゃくちゃ慌てて、1分以内で支度してすぐでた!
頭ボサボサですぐでた!
タクシー拾って、個室にいって謝らせてもらいました、まじあれは焦ったなぁ💦
自分がヤになったもん!
前半は味覚えてないもん!
次は玉ちゃんやってって言われてるので、タイミングをみてやりたいと思います、自分でやって自分で忘れたらやばいもんね💦ほんと!!
たまちゃん、忘れるなんて、意外ですね、お仕事の方とお約束とかは絶対忘れないかと·····
でも、きっと、それだけ仲良くなれたんですね、少し緊張感がなくなって、親しみやすかったからですね!
ぜひ、たまちゃん企画のご飯会やってくださいね😊

〈お知らせ〉
キスマイのBlu-ray&DVD
と「NICE FLIGHT!」のBlu-ray&DVD発売のお知らせでした

また、来週もたまちゃんです!
いつもあっという間って言ってるよね、
本当にそう!
ぜひ、たまちゃん単独でやってください。
この後の時間は永瀬廉くんになったんですよね、
玉ちゃん話が出ないかなって、ついつい聞いちゃうな
今回はお料理に使う「お玉」の話で「お玉と言えば僕にとっては玉さんなので·····」なんて言ってましたよ笑
お玉でたまちゃんを連想するのは廉くんほんとに、たま担ですね💕︎
素晴らしい👏 

#JGR


ゲームもたまちゃんね!
忙しい💦

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰