おはようございます

12月27日(火)


昨日のまいたまは

ちょっと運動したいなぁ

ですね!

運動は大切よね?

でも、なかなか、寒いと気持ちがついていけないよね。

ジム行くの?

走ったりするのって気持ちいいよね!

ううん!そうですね

走るの?

あ、たまちゃん、24時間TVでマラソンしたいって言ってたね。

そっかー!たまちゃん走るの好きなのね!!

たまちゃんが走ってたらみんなついて来ちゃいそう💦笑

気をつけて行ってきてね

どの辺走るの(*¨*)?笑


ちょっと前になるけど 
ふたりが可愛いから❤


もめてる💦もめてる💦

(◜ᴗ◝ )

⋆⸜❤️⸝‍⋆

今日もいい日なりますように☆

またね〜🐤