おはようございます

12月11日(日)


昨日のまいたまは

寒くなりましたね。

冬なんだなぁ〜って思う

家でイチゴ食べよっと。

イチゴ好き🍓

12月は🍓の季節のスタートよね!

🎄もあるし。。。

1粒のイチゴで幸せになる🍓


#祈りのカルテ9話






カルテが全て教えてくれてんです

臨床検査士の小笠原さんに支えられてたんですね

自分の腎臓をと、本気で思うほどの仲だったんだ!

鈴音ちゃんが本心を打ち明けた時、母親は受け止めるよね。

病気って難しいね。
ただ治療すればいい訳じゃない·····

良太くんも義父との付き合い方を改めると

本音で話すのは難しいけど·····気持ちが大事かな

優しい笑顔に安心しました

良太くん、どの科にいくか、決め悩んでます
最後の、研修は
緩和ケア科

痛みを和らげるお手伝い!

担当する患者さんは·····

広瀬さん!!

最後はここと向き合わないと·····ということですね!
頑張れ!良太くん!!

最終話

父さん·····
最後は笑顔で終われるかな。。。

 


#TVstation