おはようございます

12月5日(月)


昨日のまいたまは

お風呂で台本読むのが楽しくて早くそれやりたくてうずうずしてます。笑

そうなんですね!

密かな楽しみなんですね

それは多分ドラマも順調なんですね

よかった!!

楽しみがあって、毎日過ごせるのは素敵なことですね✨


昨日は「行列のできる相談所」でしたね!



美味しそうに炒飯食べてた!!



このお店は以前番組で行ったお店よね?

私も行きました!!


注文してる時の嬉しそうなお顔💓




たまちゃん、炒飯大好きですよね!幸せそう❤

餃子もおいしいよね

酢胡椒はたしかに美味しかったよ




更に〆?


みっくんは二幸のごまだれで、自分でお肉焼きました



美味しくて飲んじゃうの笑


次はみやっち!!



1番の幸せはアニメ見ながら鶏皮を食べる!!


え!週5!!

たまちゃんもみやっちも1番変わったメンバーはニカちゃんって言ってたね
本人も尖ってたって!!
いまでは、1番目空気が読めて、1番の常識派じゃないかな?

二幸のごまだれはだいちゃんが食べてみたよ


だいちゃんが思わず叫んだら、みっくん、嬉しそうね


たまちゃん、ニコニコ楽しそう💛

結果は行列が勝利ですが
それはねぇ。。。
それですよ

そうなります!笑

スイーツ対決
横尾さん

横尾さんはシンプルが好きね

看板メニューはこちら


なんと、横尾さんのは銅板がもってこれず、試食なし!!


宮っちの言う通り爆笑

もういいですよだって笑


井上さんオススメの炙りチーズケーキを頂きましょう










コショウをつけるとさらに

笑える対決‪🤣‬

次は贅沢な時間対決
ニカちゃんです




そこに子供たちが来てニカちゃんに襲いかかる!?笑

笑笑

最後は仲良しね!

次は千ちゃん












ラストはたいちゃん!


あ、ここ行ったことある

たいちゃん、行けなかったね!



だれ?笑



最後は勝利しました




トークでは




盛ってないよ!
キスラジで言ってたよ!

後藤さんに「ついに話にもタオル巻き出した」とかいわれたけど、ホントの話ですよね笑

今度は様子がわかったかな?と



出ないとわからないのよね!!


でも、次回は?って聞いてくれて、ぜひ次回お願いします!!

千ちゃんは8000円がいいって


またそれか!と笑

お知らせ!!

面白かったね!!
やっぱり後藤さん、ツッコミいいです!!

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤