おはようございます
10月3日(月)

昨日のまいたまは
今日も一日頑張るぞー!
なんか、元気が良さそう😊
昨日はたくさんご飯を食べて満たされました!
よかったね!
何食べたかな?
大好きなものあったかな?
元気で頑張ってね!!

昨日は「ENDLESS SHOCK」が千秋楽でしたね
㊗️ENDLESS SHOCK
                             千穐楽
みっくんのブログにも
「燃え尽きましたぜ」
と。。。
よかったね。
光一くん、みっくん!
お疲れ様でした。
どうか、来年、帝劇でも観れますように☆

TVstationより





見どころ番組見たりしてると、ほんと、早くみたい〜!って思います😊

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤