おはようございます
9月26日(月)

昨日は舞台「野鴨〜」が大千穐楽を迎えましたね
㊗️野鴨 大千穐楽
おめでとうございました

このコロナ禍に全公演を出来たのは本当によかったですね。
お疲れ様でした。
この舞台を力に·····
次のお仕事楽しみにしてます。 

そして
夫婦円満レシピのエンディング曲がKis-My-Ft2の「Rebirth Stage」に決定!

 よかったね!!

楽しみまた増えました😊


昨日のまいたまは

もちろん、撮影ですね!

長い一日ですけど頑張りまーす!

頑張ってね💕


TVfanより


祈りのカルテ
玉森裕太




祈りのカルテ

夫婦円満レシピ

ENDLESS SHOCK
(全3ページ)


野鴨
昨日大千穐楽でしたね



今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤