おはようございます
9月24日(土)
また、台風ですね。
こんなに毎週末では、ほんと·····嫌になります!

昨日はZIP!で爽やかなたまちゃんに会えて、朝からウキウキでした︎💕︎

今日は「日テレ系人気番組秋の3時間コラボSP」ですね!

たまちゃん!頑張れー!!


そして、「もしツア」が今日、最終回です!

本当に終わっちゃうの?

https://twitter.com/moshitsua/status/1573243340807704576?t=K83x0v15nXxnio4YbxhhAw&s=19 

 ニカちゃん、最後まで出られてよかったね。

キャイーンの天野くん、ウドちゃん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


昨日のまいたまは

またまた、雨です

随分涼しくなりました。

寒いから風邪とかひかないようにね!

たまちゃんこそ、疲れてるから、体調には気をつけてね。



TVnavi SMILEより








「お話をいただいた時は、ありがたいなぁって素直に嬉しかったです。やっぱり専門用語を覚えるのは難しいですね。コツがわかってくれば楽なんですけど、僕の場合は何回も繰り返して染み込ませています。セリフとして言葉だけ覚えると言うよりは、より深く言葉の意味を理解できるように、意味を調べながら頭に入れるようにしていて。今は、いただいた役を一生懸命に務めるだけですね。大変ですけど·····大丈夫ですよ!!」
たまちゃん、今回も制服があるので、とってもにあっていますね。
研修医!!楽しみです。

諏訪野くん!頑張れ〜!

#JGR

みやっちお兄さんです


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤