おはようございます
9月16日(金)

昨日、「野鴨」に行ってきました。

前回神席でたいちゃんのお顔を近くで見てて、ドキドキ💓でしたけど、今回は上から観てたので、少し冷静に観れました。笑
私的には今回で「野鴨」もラスト!!
たいちゃん、舞台俳優が板に付いてきた感じ、
素敵です👏

映画も東京国際映画祭に出品決定‼️ですって。

 たくさんの人に知ってもらえるいい機会ですね


昨夜のまいたまは

昨日とあるスタジオで村井キャプテンに再会しました!

嬉しかったなー!

ついこの前なのに、懐かしい感じがしたりして!

キスラジで、次のドラマに入ったら、倉田粋くんは微塵も無くなるらしい笑笑

でも、やっぱり嬉しいね

連絡先聞きそびれたらしいけど·····

そう、また、きっと会えますよ!



昨夜の「キスブサ」は最終章
宿泊先へ
みやっちに運転かわったんですね。
隣はたまちゃん❤

ホテル三日月 富士見亭へ

お部屋は最高級なお部屋だそうです

1名5万円〜と聞いて
痺れるね

さすが、千ちゃん
プライベートでもOKよね?

リラックスしてるね💕

そして、抜き打ちテストはカラオケ
そこにいたのは·····

ベッキーさん!

千ちゃん、みやっち、みっくん、ニカちゃんとトライして、最後はキングのたいちゃん!
期待を裏切らず、見事1位でしたよ!
決め手はこの不意打ちキス💋💕
たいちゃん、やるなぁ〜笑

さすがキングたいちゃん!
おめでとう!!

ベッキーさんも
今日は10点をガヤさんに与えると思ってたので·····❤
ほんとにビックリしちゃった‼️
ほんとにビックリしちゃって、楽しいロケだった♥

次回は
あれ?なに?
新企画!?
また、どんなハプニングが飛び出すか楽しみ❤

#JGR

今回は有岡くんひとり


「祈りのカルテ」CMしてますね
カルテが全て教えてくれました


人の気持ちに寄り添いすぎちゃう研修医が

カルテから患者の秘密と嘘を見破る

ハートウォーミングミステリー

祈りのカルテ

10月8日よる10時スタート!
面白そう‼️
たのしみ🎶



今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤