おはようございます

9月10日(土)


昨日のまいたまは

今日は最終回ですね!

是非見てね!

見ました!!

素敵でした❤

ありがとう😊


昨日は「ナイフラ」がとうとう最終回でしたね💦

寂しい😢


この不安そうなお顔が心配でした


倉田!空を飛べ!!

この優しい眼差し❤

ニカちゃんがみやっちの若い頃に似てるって言ってたね笑

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

みやっちが来た時は驚いた!!

お互いいいフライトにしましょ!

あ、はい!
たまちゃん、よかったね!!

粋くんのアナウンス聞きたいなぁ❤

適切な判断

ついてる粋くん!


この瞬間!!
飛行機が滑走路に無事着いた時ってホッとしますね

以前2人が出会った場所


ずっとパイロットと管制官でいる約束❤


粋!大好き❤(私も笑)

言葉じゃなくて·····
🎶Two as Oneも素敵

ひぇー!2回もしてる(*ˊ艸ˋ)

ジャケット姿も(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

お礼のお手紙よかったね

いってきます!

ホノルルへ行っちゃった!!
終わっちゃったね😢 
DVD&Blu-ray予約しました!!

最後まで爽やかなパイロット姿!

たまちゃん、ハマり役です。

でも、研修医役も似合いそうですね。


女性セブンより


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤