おはようございます

6月22日(水)


昨日のまいたまは

雨ですが撮影しております!

あ、いよいよドラマの撮影かな?📣💕

それとも雑誌?

雑誌祭りはじまりましたね!!

楽しみにしてます😊

昨日辛いもの食べたのでお腹痛い。笑

牛乳飲んだけどダメだった?

辛いもの美味しいけど、あまり無理しないでね。


昨夜はみやっちのニコ生でしたね!

ごめーん🙏💦

まだ全部見てない!!

宮っちが嬉しそうでたのしそうだったので全部みたいです。観ます!!


昨日は「デイリースポーツ」にみっくんが載ってました。




山田美保子さんはJr.時代からずーっと見守ってくれてる存在。
ずーっとファンでいてくれてますよね(*'∀'人)

たまちゃん、雑誌祭りですよ

きゃぁぁぁきたー❤



可愛らしさと頼もしさを兼ね備えてる“大型犬”のような青年  倉田粋(すい)





どれもこれも素敵すぎ❤❤❤
楽しみすぎるー❤❤❤

是非、粋くんをお迎えに行ってください。


#JGR

マリオカート予選会は

佐藤勝利くん!https://youtu.be/Y-kTXQiARB0 

両脇の2人がうるさいほど応援してますよ笑

今夜は「キスラジ」
先週に引き続き千ちゃんとみやっちです


今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤