おはようございます
5月25日(水)

昨日のみやっちのニコ生見ました!!
楽しそうにやってたね!!
次回は6月21日21:00〜だそうです。
そして、声優のお仕事もするのね



そして、歌も歌ってます

みやっちすごいねー

上手!!

活躍の場が広がったね


昨日のまいたまは
暑すぎてめまいするわ!笑
大丈夫?
暑くても冷たいお風呂ははいれないなぁ〜
たまちゃん、すごい!!

少しずつ雑誌祭り初まりますよ〜!
まずはこの2冊!!



まだ、写真が間に合ってないね!
これからの雑誌をお楽しみ〜❤

それから、月曜日の「アッパレ月」の時のデートコーデのお写真です

 ニカちゃん、キスブサのスーツってね?笑


#JGR
マリオカート予選会
向井康二くんですhttps://youtu.be/vP8jdMA8hhE 

向井くんしっかり練習してきて、完璧1位でしたね!

たまちゃん、残れますように☆


今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤