おはようございます
4月2日(土)

昨日のまいたまは
今日はお腹へったから早めの食事にしたいですねぇ
何を食べるのかな?
どんな気分?
いっぱい食べたい
お肉も魚も…
たくさん食べたいのね!
たくさん食べれますように✨

「SMILE」の表紙はみっくんです(全11ページ)


「今回の作品は、亀梨和也くんと共演したNHKドラマ『正義の天秤』とプロデューサーさんが同じなんですよ。その作品の時には、直接現場でお会いしたことはなかったんですけど、昨年、僕が主演したドラマ『ただ離婚してないだけ』も見てくださったみたいで。それで今回キャスティングしてくれたそうなんです。嬉しいご縁ですよね」











「泥水をかぶってでも挑戦する方を選びたい。そっちの方が、最終的な結果は良くなるって信じてるから」
みっくんは、役者の仕事で役柄も選ばないし、バラエティでもMCでもやりたい。
グループとしてもみんながそれぞれ色んなことに挑戦して、吸収して個性を磨けば、結果として個性的なグループになっていくのね。
これからの10年はどんなグループになっていくかも楽しみです。

Johnny’s Gaming Room

長尾くんひとり?

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤