おはようございます

2月8日(火)


昨日は横浜公演終了後メッセージきてましたね!

相変わらず「これ動画?」のボケしてました笑


昨日のまいたまは

ライブ後日はなーんもやる気が起きないね。笑

だね!

分かる〜!!

私だってその前まで必死にやる事やって直前まで駆け巡ってるの。

終わっちゃうとぽーっとしてます、笑

同じ!!

それだけ、気持ちが入ってるんですね。

代々木!!もうすぐですね。


土曜ですが、「もしツア」

たまちゃんでしたね

広島のカキづくしツアー!って、美味しそうな企画!!

羨ましい✨


この2人!最高!!笑

たまちゃん、嬉しそう!!
笑いが止まらない?
美味しそう!!

ふーふーして

大きなお口で

もぐもぐもぐ

美味しいね😋

次は土手鍋!

ん〜ん!!

一生食える!?笑笑
いいなぁいいなぁ
カキ大好きです❤

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤