おはようございます
12月13日(月)

昨日のまいたまは
壁に指ぶつけると痛いよね。
えぇそれは痛い💦
もしかしたら骨折してる事もあるよ
目は確かに覚めるね
気をつけてね

雑誌なかなか出来なくて

PERSONより

リアルを超えてー
“宮玉”という名のファンタジー


配信だからっていうネガティブな感情は全然なかった


俺たちは“陰キャユニット”(笑)
結局自分たちで固まる



関係性を掘り下げてしまうと、実は中身は隙だらけ(笑)

「星に願いを」は宮玉3部作の中で一番の名作だと思う


ラブラブな2人︎💕︎💕

まだお迎えしてない方、是非お迎えしてください。
穏やかで優しい表情のたまちゃんはほんとに大好き♥

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤