おはようございます

9月28日(火)


昨日は「三次元マスク」のCM公開でしたね


その前に

昨日のまいたまは

三次元マスクのCMが解禁になりましたー!

そうそう!やっとC

Mやってくれたのね

キスマイのファンの皆さんは三次元マスクしか使っちゃダメです。笑

もちろんです!

コロナ禍で初めは手に入りにくかったけど、何かと買いだめていたのがあったし、その後もコンビニでみかけるようになって、ずーっと三次元マスクです!最近は箱入りもありますね!

CMも楽しみにしててねー!

真っ白なたまちゃん、楽しみにしてまぁーす♥

メガネとニット帽のマスク姿のたまちゃんのお写真を載せてくれてます

そのほかのメンバーもおマスク姿のお写真を載せてくれてますよ。


ではWSより

Oha!4

楽しそう😆


Kis‐My‐Ft2が出演する

マスクの新CMが公開されました

お勉強!!


あれ?

このままCM

終わっちゃいます?
たまちゃん、お肌真っ白!!
女優さんね♥

はい
えぇーーーー!!

CMでは白衣姿で研究員を演じた7人

“今 研究したいこと”についてきいてみると

異文化が気になるなって思って

知らない文化とか楽しいし  もっと知りたいなっていうのがあったので

今ちょっと勉強してます ちょっとずつ
たまちゃん!語学お勉強してる?

みっくんはしゃぶしゃぶ?



私は豆板醤を入れますよ

はやドキ!もめざましもやってましたね

そして
ヌマーソニック出演決定!!
おめでとう🎊

こんなことやってるの しらなかった。。。


そして昨日はたいちゃんの雑誌祭り



ドラマ、舞台、映画と色んなお話してますね


20代はカッコつけていこう!!
そっかー!かっこよかったよ♥
今もね♥



ドン・ジュアンのお話
ーきっと再演ならではのステキな冒険がまっていることでしょう
「そうですよね!いくちゃんは僕と仕事が出来たことを感謝してくださいますけど、ミュージカルは観るものだと思っていた僕に、その楽しさを教えてくれたのは、いくちゃんなんです。ミュージカルの世界を教えてくれて、この『ドン・ジュアン』のカンパニーに出会わせてくれて・・・僕こそが感謝。その恩返しが再演でできれば、って思います。まぁこの素敵な世界を教えてくれたのはいくちゃんだよ、責任取ってよ、っていうところもありますが(笑)」

出会いって大切ですね。
素敵な出会いが出来てよかった。

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤