おはようございます
3月18日(木)

昨日のまいたまは
みんなが沢山ドラマを見てくれたので、お礼してくれてます。
こちらこそ、たくさんきゅん♥きゅん♥させてもらって、幸せでした。
ありがとう
そして、お疲れ様でした。
とても素敵なキャラクター、作品作りを一緒に携われていい経験になりました。
たまちゃん、目や表情でのお芝居が本当に素敵でした♥目で物語る気持ちが切なかった😢
そして、今日はお誕生日!
🎉おめでとう🎉🎉
ゲーム楽しんでね
えっ!?ドS先輩と?
ゲーム仲間になる笑

それにしても・・・
お誕生日もボス恋も終わってしまった。。。
(種類がちがいますね)

昨日はたまちゃんのお誕生日だったので、ボス恋ロケ地巡りへいってきました。
その様子はなかなか長くなるので順に・・・

今回は 
ドS先輩と偶然会った中華屋さん








昔ながらの醤油ラーメン(550円)
麺はしっかり細麺、アッサリしてるけど美味しいスープでした。
たまちゃんも気に入ったでしょう。
このお店、炒飯が人気らしく「マツコの知らない世界」でも紹介されたんですって。
マツコさんのサインもありました。

撮影の時のたまちゃんの写真が貼ってあった。席の上の壁にあるの分かるかな?

アップしてみた



お店の方もとても親切で少しお話も
たまちゃんは炒飯をお持ち帰りしたそうです。


そして、恵比寿へ
いつものアトレの壁のたまちゃんですが、下のバス停にも現れました笑




そしてレモンを拾ってあげた坂へ




 








ドS先輩の待ってる所へ








                                    

お台場へ


















お祝いしたよ♥






今回はここまで
またアップします!

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤