改めて
おはようございます
11月23日(月)

たまちゃんドラマおしらせありましたね!(前記)
“ボス恋”
楽しみです🧡


まずは千ちゃんお帰り~♥
よくなってよかったね!
あまり急いで無理しないでね!!
そして、キスログでもみんな千ちゃんのこと喜んでましたね。
ほんと、よかった!!

昨日のまいたまは
本日もいいお天気で何より
昨日は風もなくほんと、いいお天気でした🌞
たまちゃんはお鍋食べたの?
なに鍋かな?

昨日はLIVEリピート配信2日目でしたね!
そして、その後、おしらせカウントが終わり、1月20日にDVD&Blu-ray発売が発表されました!

Kis-My-Ft2 LIVE DVD&Blu-ray 発売


わぁ~🎵楽しみ‼️
即!予約ですね。
そして

質問も募集してますね!
昨日もLIVE 楽しかった🎵
早く見たいね😃🎶


今日もいい日になりますように☆
またねぇ~🐤