おはようございます
11月6日(火)

昨日のまいたまは
眠い日なたまちゃん、ここの所毎日お仕事でキスマイちゃんたち一緒みたいだしね。
遠出もしたし、ちょっと疲れてるかな?
宮がかまってちゃんしてるけど今日は相手できないみたい。
すまんな。眠い笑
千ちゃんも眠いって。。。
遠出して、たまちゃんと遅くまでゲームしてたとか?(´艸`)

昨日は宮っちも宣伝してたけど宮っちが「有吉ゼミ」で激辛食べてたし、夜中は「UTAGEナビ」、たいちゃんが「中居正広のスポーツ号外スクープ」に出演してましたね。
宮っち頑張ってたよ!
あばれる君に笑いは宮っちの方が取ってたって言われてたね!
よかったね!!(あれ?芸人だった笑)

たいちゃんは可愛かったよ!

ボートレースの岡村さんが美容等に年間60万円かかる話から

第一印象が大事って


そこで中居さん、たいちゃんに振ってきました!
藤ヶ谷さんはどんぐらいかける?

こんなかかんないっすよ

ほんとに!

絶対やってるでしょ
きれいだもん!!

イヤイヤ・・・イヤイヤ

やってますか?

いや全然、何もやってないですよ!

イタズラに笑うww
怪しい!!

おい!

美容代教えろよ!!

いくら使ってんだ、美容代!

イヤイヤ・・・とばかりに
これかかりすぎですよ、ほんとに!!

でもほんと、10万円かからない・・・ですよ・・・

えっ!ジャニーズでですか?

はい、ちょっと

あれ?もうちょっと高い方がよかったのかな

いや、ほんとに!!

違うの!ジャニーズ、ベースがいいもんな?

まぁそうね。。。笑
とばかりにイタズラ顔!!

笑っちゃいながら中居さんを見ると

このおどけ顔!!www
ベースがいい!!

たいちゃんも真似してwww

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
ほんと!たいちゃん、近くで見ると綺麗だから。。。
女優さんにも負けてないと思うよwww
多分いい匂いもすると思うしねww

そして、「10万円でできるかなSP」のCMありました

懸賞に10.000通送ったら

どれくらい当たるのか

キスマイが


サンドが

体を張って書きまくる!!

はたして、当たるのか!

来週月曜夜!

いくら当たるかな?
この番組人気でしょ。。。
楽しみ♪

でね!「UTAGEナビ」では、
千ちゃんは大御所(石川さゆり)とピアノでコラボ!
師匠こと横尾さんはギターですよ!ユカイさんとコラボ!!
宮っち!!「TTポーズ」やるのと
なに?なに?"みややとまゆゆ"とか言っちゃって・・・
いいの?いいの?www
いいのかなwww
どうなってんのか、よーく見なくちゃね!www
ニカちゃんはボイスパーカッションでベースをやるのね!
高橋洋子さん本人のアカペラで「残酷な天使のテーゼ」をコラボ!これも、見所満載ですね。

今日もいい日になりますように✨
またね〜🐤