おはようございます
9月25日(火)
(旅行中)

本日ドリボは2公演!
ラストに向けて三日間2公演が続きます。
早いもので、今度の日曜で終わってしまいますね。
寂しい。。。
最後まで事故なく、怪我なく、頑張ってください。

昨日のまいたまは
休演日でしたね。
美味しいハンバーガー食べたんですね。
ペロリだぜ。
と、お写真付き!
玉子がのってます。

余談ですが、私もバーガー食べました。
チーズバーガー
チーズバーガービーチウォークのチーズバーガーです。笑

その他のメンバーは
みっくん
銭湯でのお話。
シャワーカーテンを誰も入ってないと思ってあけたら、おじいちゃんがいて驚いたのね、笑
でも開けられたおじいちゃんは驚いた様子も見せず、落ち着いてて、みっくんとしては、さすが!負けた!と、思った話。
おじいちゃんはやっぱり、経験が違いますね、笑

千ちゃん
ドリボが日曜日で終わり・・・と
まだまだやりたいですよね
私達もまだまだみたいです
千ちゃんとしてはドリボをもっともっとよくしたい!と。
(また、来年もできるといいね)
悔いの残らないよう最後まで楽しみますっ
最後まで心置き無くチャンプになりきってください!!

宮っち
こちらは、休演日にバインミーを食べたんですって。
糖質制限してたはずなんだけど、、、
いつのまにかやめてたーwww
だって!笑
大丈夫ですよね?そんなにダイエットしなくても。
ボクサーじゃないんだからね。

横尾さん
季節のお話。
金木犀の香りがすると。。。
季節を感じてステキですね。
2日前から横尾さんの中では秋になったんですって!
だから、松茸・・・じゃなくて舞茸を食べたいと。
ドリボのことも
もう少しでドリボ終わっちゃうね
千秋楽までファイト
いつもみんなのことを気にしてくれてる横尾さん!ありがとう
そして昨日は再びアップ!
「PON!」が終わっちゃったので。。。ジャニっPON!も
ワッターってれるの言われるの嬉しかったな
青木アナはいつも愛称で呼んでくれましたよね?親しみを込めて・・・
またご一緒できるよう努力します
きっとその時はワッターって呼んでくれますね。
終わるのってやっぱり寂しいですよね。

たいちゃん
秋の服を着てるので私服のお写真を載せてくれました・・・
あ、言い忘れたけど、私服の「生地」の写真だわ!笑
・・・笑。
ほんと、ドアップすぎてどんな服かわからない!笑

ニカちゃん
取材をしたと。
雑誌かな?
もぉ取材の衣装は冬服だったりするんだよね
そうよね。
もう冬服かー
そうすると冬服がほしくなるって!でも服に関しては無頓着だと言ってますよ。
ニカちゃん、服装は冬でも足元が夏だったりするよね?笑
いいよ!いいよ!
それも個性だから。。。

とそれぞれ感じたこと、思ったことを毎日アップしてくれてますね。
それぞれ特徴があって面白い!
長かったり短かったり。。。
みんなのキスログを見るようになって、より身近な存在になった気がする
「君、僕。」ですね。
ありがとう(*^^*)💛

本日帰国します!
時差があるので、時間が戻るんですよね。なんか不思議!

今日もいい日になりますように✨
またね〜🐤