おはようございます
8月17日(金)

昨日のまいたまは
ドリボの舞台稽古?
自撮りしてくれました*(^o^)/*
難しいって!
撮り直しは俺のルールないから一回だけ。笑
ワァーオ!
たまちゃんの・・・
(昨日は7人でお仕事だったん ですね、帝国劇場行ったので舞い上がってましたm(_ _)m)


昨夜はキス友さんに誘って頂いて光一くんの舞台「ナイツ・テイル」を観てきました。
素晴らしかった・・・とひと言で済ませては申し訳ないと思うほどよかったです。
ストイックな光一くんですから、きっと素晴らしい舞台を魅せてくれるとは思ってましたが・・・やっぱり!!
華やかな盾✳
魅了するダンス✳
そしてなんといっても変化のあったのは歌声✳
力強く、堂々とした歌声✳
光一くんは常に前進してるんですね。
そして、本人が何より楽しんでる姿に幸せを沢山もらいました♥





そして帝国劇場ですが、リニューアルして客席と床が新しくなりました。
客席は見やすくなったと思います。
あ、トイレは行かなかったからわからないです。

パンフレット




感動的な時間をありがとうございました。

そして・・・
たまちゃん、昼間はきっとここの稽古場でドリボのお稽古してるのかな?
そうです!帝国劇場と言えば・・・DREAM BOYSですね。
開幕まで3週間弱!
楽しみですね
待ち遠しいですヽ(・∀・●)ノ

それから昨夜はシャレボンのメイキング映像アップのtweetもありましたね


 大好きなたまちゃんがいますよ〜💛
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

♡~(>᎑<`๑)

(*´ー`*) ♡♡

(´▽`*)💛

(*´﹀`*)💛

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お口💛


(*^^*)💛

(*^^*)💛

(*´꒳`*)❤

美しい💛

たまちゃん、お疲れ様〜💛

今日もいい日になりますように✨
またね〜🐤

(そそかっしくて誤字脱字、間違いが多数で不快な思いをされてる方には申し訳ありません、ほんと未熟者です。反省してますm(_ _)m)