おはようございます
8月2日(木)

昨日のまいたまは
今日から8月ですね
と。。。暑いけど頑張ります!
ね!たまちゃん💛

昨日の「キスラジ」はみっくんと宮っちでしたね!
おもしろかったのは
キスマイあるあるで
"Kis-My-Ft2、7人揃うと季節感がない!"と
真冬でも裸足で雪駄履いてるニカちゃんとか、暑い夏でもロンTきてる横尾さんとかね、笑
宮っちに言わせるとたまちゃんが真夏に革ジャン買ってるのもよく分からないらしい、笑
暑い時に買えないって!
ま、そんな気持ちもわかるけどね。売り切れちゃうからね。
とにかく
キスマイは結構面白いグループだって。。。
Kis-My-Ft2に季節はいらねぇ〜!
なんじゃないかって、笑
すると、みっくんが
「季節より気分を大切にしてるんじゃない?」
そっかー!そんな感じってよく分かるね!
気分が大事!よね?笑

そして、そして、来週からソロラジオが始まります!
第1週目は「たまちゃん」ですよ💛
みなさん、質問等しましたか?  楽しみです💛

今週のテレガイとstationはあとで!

今日もいい日になりますように✨
またね〜🐤