おはようございます
6月30日(土)

昨日はライブ行く前にたこ焼き買いに行きました!



あっちち本舗
たまちゃん、レインツリーの国のとき、撮影してたね!
この橋の上でたこ焼き食べてた

食べる時間が無かったのでドームで食べました!
美味しかったです(*^^*)

大阪初日終わりました。
昨日のまいたまも
大阪~
楽しむよ〜

楽しかった💛
可愛かった💛
幸せだった💛

MCより
会場が暑くて、みんなもそうですがたまちゃん、タオルで汗を拭いていました
その様子をモニターに写ったので、みんながさわいだんです、笑
玉森さんがタオルで拭くだけでキャーキャーですよ

困ったもんだ!
ほんと、困っちゃうよねぇ
なんて、言って可愛い💛


みっくんが突然呼ぶと・・・
玉森さん!
あ?
あ!って・・・
っていうか、気持ち伝えたい
ほんとに・・・ありがとう
でもさーすごい事だから、ありがとう
改めて思ったよ
ほんと感謝してます
たまちゃん、ほんとに、気持ち込めて言ってくれてた。

相変わらずわちゃわちゃとはなしてました。
7人でフットサルもやったことも。
宮っちを中心としたフットサルがあって、ときどきやってるらしいんですが、ある日7人全員そろった時があって。
宮っちチームとみっくんチームと別れてやったらしいです。
楽しかったって。。。
ほんとのプライベートだって、言ってました。
仲良しエピソード、素敵です。+☆


そして、たいちゃんのお誕生日のお祝いしました。
たいちゃんの恥ずかしそうなお顔!
でも嬉しそうでした。
そこで、たまちゃんが
今年の抱負をいったら?
今年の抱負?
肩の力を抜いて・・・
さらに
ついでに来年の抱負もいったら
え〜来年も言うの?ww
たまちゃん!!!
でも、可愛いけど💛    
来年は  膝のちからをぬいて、w
ハハハ肩の次は膝ね・・・

プレゼントは手作りのTシャツでした
みんながたいちゃんの周りを囲んで見えないようにしながら、Tシャツきてたよ!
似合ってました!

たいちゃん、おめでとうございました!
また、こうしてみんなとお祝い出来て本当によかったね。

昨日は会場もいちだんと暑くて、みんな、汗びっしょりでした!
たまちゃんなんて、ほんと、お風呂上がりみたいで、かわいかったよ💛
でも、めちゃめちゃ元気でした!
昨日はあのあとお好み焼きとか食べたかな?
そんなお話、今日またしてくれないかな。。。
今日はまた、どんなことがあるかたのしみです。

いい日になりますように✨
またねぇ🐤