おはようございます
4月28日(土)
今日から連休突入ですね!
9連休の方もいらっしゃるでしょ?(うちもそうです😅)
そして、キスマイドームツアーも名古屋からスタートですね
あぁ行きたかったなぁ〜
(チケットお探しな方はコメントください)
今年のライブはどんなでしょうね。
早く見たいなぁ〜 
行かれる方はレポお願いしま〜す(´∇`)♪

昨日のまいたまは
ふらっと歩いてたらって・・・
ふらっと歩くんだ、笑
中学生の鼻ほじってる所見ちゃって
(´艸`)それは気まずいね!
でもなんか可愛かったな。
たまちゃんがやったらかわいいか?って?・・・・・・・・・・・・
なんでも可愛いにきまってる!!!
(#^.^#)💛


昨日、一昨日とキスマイギャ。
ラリーへ行ってきました。

ギャラリーには2日続けていっちゃった
そんなに混んでなかったので一昨日は1番に!
昨日は10:00オープン直前に着いたのに10:20には入れました。
昨日から「赤い果実」で使われた鎖がありましたよ。

道路の反対側から撮ったんだけど・・・
ニカちゃんが木で隠れてた!ごめんね。

オープン前は目の前で撮らせてくれます!


昨日はそのあと、ジャニショへいって、たまちゃんのお写真全24枚購入!
会計が1時間ぐらいまったかな。

それから
「キスマイ超BUSAIKU!?」次回予告の「生クリーム専門店MILK」へ行ってきました。
予告で写ってたでしょ!ここ⬇

ここです!



ドリアや生クリームのデザートがありました
生クリームデザートが人気ですね
ドリアも美味しかったですよ。(お腹すいてたのでドリアにしちゃった)

かにとほうれん草のクリームドリア

シーフードトマトクリームドリア

お店の人に聞いたら、番組収録の時は特別メニューだったそうです。
今はそのメニューはないんだそうです。
残念!放送後、期間限定で作ってくれないかな〜

それから歩いて明治通りの東急プラザ角で少しキスマイトラックを待ってたら・・・
来ました!
多分ギャラリーの方から来たんだと思います。

次はこの前の「キスブサ」でのロケ地
ここです

お話ししてたこのばしょ


ここでしょ⬇

児童書、絵本が沢山ありました
お茶も飲めます!
(飲まなくてもこの場所で本を読んだり打ち合わせしたりできます)

アップルパイセット(アップルパイアイス付きとドリンクのセット)
アップルパイ、美味しかったです(*^^*)

そのあと渋谷へ
ハチ公広場のこのボード目立っていいね!
お写真とったりしてたら、今度はここにキスマイトラックが、来たんです!
慌てて・・・
キス友ちゃんが綺麗に撮ってくれました
(*^^)vありがとう
先程と反対側!
ラッキーでした(*^^*)
かわいい💛

朝から色々結構見れたね!
ジャニショのお写真もかわいいよ💛

今日もいい日になりますように✨
またね🐤