藤ヶ谷太輔
(1998年)11月8日   入所記念日
たいちゃん、おめでとう!

入所して18年ですね。

ジャニーさんに名札を返そうと"おじさん"呼びをして、結果呼ばれることになりましたね。

たいちゃん、入所してくれてありがとう!

いつも、メンバーを冷静に見てくれて、気持ちをわかってくれる大切な存在です。

たまちゃんとは、いつもコショコショ話して、可愛いふたりを見せてくれてありがとう♥

ちょっと、空気を読みすぎちゃうところが心配です。
もう少し、自由でもいいよ!
あまり、考えすぎないでね。
いつも、信じてついて行きますから。

いつもカッコイイたいちゃん



優しい笑顔が好きです♥



美男ですねで絆が深まったよね



「ジャニーズオールスターズアイランド」では、12月たまちゃんと頑張ってね!


そんな、たいちゃんが愛する
Kis-My-Ft2はサイコー!


ずーっと見守っているからね。