本日5月3日
みっくんの入所記念日
                     ・:*☆おめでとう♪

2002年5月3日
サッカー選手が夢だったみっくんが、その夢を、ジャニーズにかけようと決心するきっかけになった日です

入ってから、いつも、小さい子たちとバックで踊る日々は、やっぱり悔しかったね。

でも、熱い男!
頑張ったんです。

今のKis-my-ft2 が結成されてからも、1番年上でありながら後輩という微妙な立ち位置をグループの為にまとめようと頑張ってきてくれたおかげで、今の仲良しのキスマイがあると思います

なかなかデビュー出来なくても、みんなが・・・1番末っ子の千ちゃんが20歳になるまで頑張ると・・・
みっくんの強い決意!
ありがとう!!

おかげで、たくさんの幸せをもらってます♥


最年長だけど



愛らしいフェアリー✨



誰よりもかわいい



熱い人



でもかっこいい大人です



いつまでもキスマイの熱いお兄ちゃんでいてください。


入所してくれてありがとう!




ただ今、旅行中!
おはようございます。も言っちゃいます!
そして今夜の図書館はたまちゃんかな?
お顔見れるといいですね。

みんな元気でねー
またね.+*:゚+。.☆