【RE GIRL】スタイリスト大森伃佑子さん著に☆彡 | 可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge

pupi et mimi jornal/プピエミミ ジャーナル-HI360044-0001.JPG

6/5発売の
【RE GIRL/リ・ガール】
大森仔佑子(おおもりようこ)さん著
価格¥1600-(+税)
/辰巳出版

《すこしのリメイクで「かわいい」をつくる》
をコンセプトに、
「少女の夢」を歩み続ける
スタイリスト大森伃佑子さんの服への思いがつまった、
はじめてのリメイクアイデア集です。

この素敵なフォトブックは手持ちのアイテムを
魅力的にアレンジする技や提案が満載の
まさに使える一冊です。

pupi et mimi jornal/プピエミミ ジャーナル-HI360047.JPG
 
実はP,102~103
『糸のネックレス』のイメージフォトに
プピエミミから
フランスの蚤の市で見つけた
「マリア像」が載っているのです。

pupi et mimi jornal/プピエミミ ジャーナル-HI360001.JPG
 
この本の中には唯一のイメージモデルで
蒼井 優さんが登場していて、
どのカットも個性的で素敵なのですが‥
なんだかやっぱり勝手に縁を感じてしまいます。

ご協力されている方々やショップさんも、
そうそうたるメンバーやラインナップでとっても魅力的。

pupi et mimi jornal/プピエミミ ジャーナル-HI360046.JPG

昔から憧れていた大森伃佑子さん
の本に、
ウチのお店のクレジットが載っているだけでも
嬉しく光栄で、
かなりモチベーションが上がります。

これからもますます可愛いく魅力的なお店にするべく、
常に努力を忘れず
頑張って行かないとなぁ‥
と改めて思いました。

【RE GIRL】は本当に可愛いくてセンス抜群の本なので、
お近くやお立ち寄りした本屋さんなどで見かけた方は、
是非ともお手に取って
ご覧いただけると嬉しく思います。