《POLICO》新作ブローチ&アルパカストラップが入荷しました☆彡 | 可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge

まずは・・
コレクターさんもいる人気商品の
《POLICO/ポリコ》にのブローチに待望の新作!!
『ちょこんとウサギ』と『黄バラ ハリネズミ』
のご紹介です。
pupi et mimi jornal-HI360055.JPG
小ぶりなので
ジャケットや洋服はもちろん、
ストールや帽子、バッグやカゴにつけても
とっても可愛いです♪

楽天ショップにもアップしておりますが

初回はかなり少数の入荷の為、
すぐに売り切れてしまうと予想されます。

定番化の予定ですので、
少しお時間を頂ければお届け出来ます。

何卒ご了承下さいませ。

その外にお品切れしておりましたブローチも入荷しています。
pupi et mimi jornal-HI360057.JPG

楽天ショップにもアップしておりますので
お目当てのモチーフがありましたらご確認下さいね。


pupi et mimi jornal-HI360058.JPG

それから、
こちらも人気でお品切れしておりました
『リアルファーアルパカストラップ』
も入荷致しました。
今回はちょっとクリクリとした毛皮と
大きめなオメメがキュートなアルパカちゃん達になります。

手作りの為、顔や耳の形、サイズなど、

全く同じモノは2つとないお品ですが、
なるべく可愛くて綺麗な作りのコたちを選んで参りました。

お店へ寄れる方は、ぜひ自分好みのコを選んで下さいね。

ちなみに今回のアルパカちゃんの中に
耳が前後に可動するものがあります。

なんでも‥
アルパカは注意を配っている時や警戒している時は耳を立てて、
逆にリラックスしている時は耳を寝かせる習性があるそうです。

耳を寝かせたアルパカちゃんもなかなか可愛いですよ☆彡

その他、
お気になることご質問等ありましたら、

お気軽にお問い合わせ
 0354567231
 info@pupietmimi.com
下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。