骨董ジャンボリー☆彡 | 可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge

pupi et mimi jornal-HI360008-0001.JPG

本日午前中はアメンバーのグミちゃんと待ち合わせてして、
国際展示場で開催中の
《骨董ジャンボリー》に行ってきました。

横浜や新宿、五反田などの

アンティークフェアには行った事があるけれど、
骨董ジャンボリーは初めて。

入場料を取られるけど‥季節柄

屋内だと助かります。


pupi et mimi jornal-HI360005.JPG
他に比べて若干洋モノも多い感じがするし(増えたのかな?)、
それぞれのお店にこだわりがあって面白く魅力的で、
見て回るのに意外と時間がかかりました。

pupi et mimi jornal-HI360006.JPG

品揃えやディスプレイ、知識やお値段など
お店の方と話すだけでも勉強になるし、
刺激も受けて愉しかった。

今回のお買い上げは、
ディスプレイに使うモノがほとんどだけど、
可愛いモノや探してたモノも見つけられてなかなか満足しました♪

お店を任せ行かせてくれた相方にも感謝です☆彡

newフェイスのシャポーガールに
さっそくアトリエミチコの新作の帽子をかぶせてみました♪
pupi et mimi jornal-HI360007-0001.JPG

ちょっとナナメにするのがポイントです☆彡