スナッグレスシリーズ | MJルアー日記

MJルアー日記

趣味で作っているハンドメイドルアーのご紹介や釣果、たまにリールの改造などを投稿していきます。

MJ スナッグレスクランク ギル

5cm 10g シンキング


スナッグレスクランクのサーキットボードリップ&アルミ貼り仕様。

40cmのバスが釣れました。


MJ スナッグレスクランク イワナ

5cm 8g フローティング

こちらはフローティングにしてみました。


45cmのバスが釣れました。



MJスナッグレスミノー   

9cm 11g バルサ製


バルサミノーをスナッグレス化しました。


アルミ貼りの後ダウズビドーのマルハタスパークフラッシュ風カラーに塗装。



これで47cmと45cmのバスが釣れました。(^-^)/


MJ スナッグレスクランク


5cm 8g バルサ製

こちらはアルミを貼らないでチャートを下地にネットとマスキングで塗装しました。


MJ スナッグレスクランク

4.5cm 8g バルサ製

白地にパール粉末を吹いてから蛙っぽいカラーにしてみました。

いつも同じような僕のブログをご覧頂きありがとうございます!
m(_ _)m