SLP WORKSドレスアップコンテスト 結果報告 | MJルアー日記

MJルアー日記

趣味で作っているハンドメイドルアーのご紹介や釣果、たまにリールの改造などを投稿していきます。

以前ご紹介したリールが今年のSLP WORKSドレスアップコンテストにおいて「SLP社長賞」を頂きました。
Image1172.jpg

フェイスブックで応援してくださった皆様には 心より御礼申し上げます。
m(__)m

こちらは今日発売の「ルアーマガジン2月号」に載っていますので 買われた方はご覧になってみて下さいサーチ
Image1170.jpg

僕の未熟さゆえ 前回のルアマガ賞よりも順位が落ちてしまい残念でしたが 今回も自作のルアーを載せて頂いたので個人的にはとてもうれしく SLP WORKS様及びルアーマガジン編集部の方々には感謝の言葉しかありません。
(ルアマガにカラーで自分のルアーが載るのが夢だったので♪)

フィッシングショーではSLP WORKSブースでこのリールを(多分ルアーも)展示して頂けると思いますので 行かれる方は是非覗いてみて下さい。
Image1166.jpg

来年はさらに気合いの入ったカスタムリールでエントリーしたいと思います!
p(^^)q
Image1060.jpg

その時はまた よろしくお願い致します。